
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

40過ぎても男は諦めない

2010.10.07 Thu
今日はあまり上手にパンが焼けませんでした。
うーんどうしてだろう気温のせいかなぁ。

そういや秋ドラマ期待度1位は医龍3って気になりました。
こりゃ見逃せませんね。久しぶりの坂口憲二。
まぁどっちでもいいことと言えばそれまです。

お昼のうちから晩ご飯のことが気になります。
若い頃に比べると断然体力が落ちているというのに。

でも体は清潔にするのは大切なことだと思います。
しっかりダンディハウスとかでスッキリしておきたい。
40過ぎても男は諦めないのが肝心ですね。

これが明日の成功につながる第一歩だと思っています。
もうすぐ楽しみにしてたものが届くしね。

今日も1日無事に過ごせることを感謝ですね。


テーマ:男の悩み | ジャンル:ヘルス・ダイエット |
カテゴリ:つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

