
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大阪の百貨店で最も期待されるのは…

2010.09.17 Fri
大阪の百貨店で最も期待が高いのは阪急だそうだ。
そんなニュースをネットでみたんだ。

大阪も景気は少しは上向いてきてくれてるのかなぁ。
それても期待値を含めての話なのかなぁ。

とにもかくにもハローワークに足を運んで
端末で看護師 求人 京阪沿線なんて検索してみると
あまり数が出てこない。

仕事って看護師は需要が多いから入力してみると
今、景気がいいのか悪いのかの目安になるんだよね。

もっとパッと景気よくなって欲しいものだね。


テーマ:日記 | ジャンル:日記 |
カテゴリ:つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

