
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大阪、急に雨が降ってきました。

2010.09.14 Tue
今日の大阪、午後2時前あたりから、急に雨が降ってきました。
大慌てで、洗濯物を取り込んだり、窓を締めたりしましたよ。

最近、多少は朝晩は涼しく感じるようになってきたけど、
この雨で、一気に秋なんてことはあったりするのかなぁ。

夏が終わるのは寂しいけど秋と言えば食欲の秋だ。
なんでも産地直送 わけあり かに通販なんてチラシも見かけるね。
蟹って冬のイメージだけど、秋から予約とかしてるんだね。

ちょっと早めに注文して、今年はいっぱい食べてみたいなぁ。
うーん、その前にダイエットかぁ・・・スポーツの秋を忘れてた^^


テーマ:日記 | ジャンル:日記 |
カテゴリ:つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

