
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ゆうパック 遅配32万個に 一般郵便にも遅れ

2010.07.06 Tue
ゆうパック 遅配32万個に 一般郵便にも遅れたとか。

でも、宅配業者の人って、暑い中、大変そうだね。
ちょっと、この前、頑張ってる配達のおじさんが来た。

なんでも、アルバイトとかで、めっちゃミスするの。
もう、3回もピンポーンってきたんだお~。

だけど、一生懸命がんばってるのみたら責めれなかった。
ガンバレ~って感じ。

僕だったら、あんだけ、汗かいて働いたら、
海とか行ってスッキリしたくなる。

そうだなぁ~白浜 ビーチとかがいいかなぁ。
白い砂浜が、綺麗だしね。嫌なこととか忘れられそうだしね。

そういや、もうすぐ、夏休みかぁ。。
早いもんだあぁ。


カテゴリ:つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

