
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

男性より女性の方が白髪を気にするわけで・・・

2010.06.10 Thu
朝、鏡を見るたびに気になっている事がある。
いや、そんなにきにしてなかったんだけどもね・・・白髪。

だいたい、男はそんなに白髪を気にはしてないもんだと思んだけど、
周りの女性陣が「白髪増えてきたね~」なんて言ってくる。

そう言われると気になりはじめて探し見るんだよね白髪染め 短髪だと
直ぐに根元が伸びてきて頻繁に染めなきゃならないから面倒くさそう。

こんな程度のことで美容院に行って染めたら勿体無いなぁと思うわけで…
結局、そのまま放置してますぅ。。


カテゴリ:つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

