スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

世界禁煙デーってありがたい

2010.05.31 Mon
世界禁煙デーっていつだっけかなぁ?
いつだとかいうより、タバコなんてなくなって欲しいくらい。

その方が、タバコをすわない私としては有り難い話だと思う。

そういうのは抜きにしても、タバコ吸いすぎたりすると
やっぱりハゲちゃったりする原因になるとか聞いたことあるしね。

オヤジとか結構、ヘビースモーカーだったせいか
やっぱり結構キテテ頭頂部薄毛の解消とか意識してたもんな。

うーむ、そのせいなのかなぁ・・私がタバコ嫌いなのは^^
スポンサーサイト


テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース |
カテゴリ:つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

