スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

となりのマエストロの音痴解消法のやり方

2010.02.14 Sun
となりのマエストロでカラオケ上達できるやり方見ました。

発声マエストロっていうのかなぁ。

音痴をが直してましたね。裏声をカラオケで使うとか。。

合唱部でもボイストレーニングのポイントとか難しかったんですよね。

確か、歌唱力アップするやり方 ←ここでもいっぱいコツを教えてくれてました。

あれだけ短い時間に歌唱力を上げれたらモテる男になれそうだね。

4月の宴会シーズンまでにチャレンジしてみたいかも。。

ボイストレーニングで音痴を克服する方法

スポンサーサイト


テーマ:お笑い/バラエティ 全般 | ジャンル:テレビ・ラジオ |
カテゴリ:テレビ・映画 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

