
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

映画 音楽人に出演の徳澤直子ってどんな子?

2010.01.26 Tue

魔法のiらんどDVD teddy bear / 桐谷美玲


桐谷美玲って子もよく知らないけど、彼女主演の映画「音楽人」に

出演のモデルの徳澤直子(本名?)って子が出演するんだってね。

最近、モデル系の女の子おおいなぁ。。

覚えられません・・ふぅ。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000003-flix-movi
トップ美女競演!CanCamモデルの徳澤直子vs.セブンティーンモデルの桐谷美玲
... 主役の桐谷美玲も集英社セブンティーントップモデルということもあり、二人の美の共演(競演)は見ものだ。 徳澤の役どころは、桐谷美玲演じる水野詩音(みずのしおん)の親友役で、蒼のバンドミ・センティーを ...



バストアップ


テーマ:芸能ニュース | ジャンル:ニュース |
カテゴリ:つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

