
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

不審死 女 顔の写真はブログの画像は本人なの?

2009.11.02 Mon
不審死 女 顔の写真はブログの画像は本人じゃないとか話題になってますね。
名前もでてないようなんですが、女の口座に総額7400万円も振込みしてた男性も?
なんでそんなにも振り込むことに?信じられません。。

実録・闇サイト事件簿

どんな手口で引っかかるのだろう、詐欺って怖い。

埼玉県警に結婚詐欺容疑で逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=の知人男性が相次いで不審死していた事件で、平成19年8月に死亡した千葉県松戸市の男性=当時(70)=について、千葉県警が当時の検視で「病死」と判断していたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000525-san-soci


テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース |
カテゴリ:つぶやき | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

